オレンジリーグ



平成18年5月21日(日)
場所:中央台南小学校


オレンジリーグ参加 2回目です。



またまた、佐久間さん記録写真を載せさせて頂きました!

6:20 監督さん・お父さん・お母さん達に見送られて元気に出発

※お寝坊さんがいました。(予定より遅れて出発)

8:10 会場に到着:中央台南小学校

(※会場を目前にして、1台が道に迷うというハプニング)

参加チーム:4チーム(いわき南、中央台リトルベアーズ@A、富田エンゼルス)

 ※今回は参加チームが少なかったため、二面に分かれて同じチームを相手に2試合をしました。

エンゼルスの対戦相手は、中央台リトルベアーズです。
前回は、エンゼルスの大勝(20-2:3回コールド)だったのですが、前回の相手はオレンジの弟チーム、今回はオレンジのお兄さんチームが相手でした。(さすが磐南の強豪チーム、オレンジに2チーム参加して低学年から十分に試合経験を積ませるんですね。)

  さあ、注目の試合結果は以下のとおりでした。


  


  


試合結果! 

1試合目  1   2   3   4   5   計 
富田エンゼルス
中央台リトルベアーズ 12 10 × 29


2試合目  1   2   3   4   計 
中央台リトルベアーズ
富田エンゼルス




  




自分たちの実力を知ることができた試合だったと思います。

2試合目の最終回は、「1死満塁、一打サヨナラ!」という場面もあったのですが、最後は、相手チームのエースに抑え込まれてしまいました。(←素晴らしい左腕投手でした。脱帽です(^ ^) 敵ながら天晴れです。)

13:40

 2戦2敗という結果でしたが、子どもたちは、元気に会場を後にしました。

 ※帰りの車中での子供たちの賑やかなこと(^O^にぎやかなこと

  このパワーを試合で存分に発揮してくれって感じです(^_^;)

 (富田東到着 14:35でした)

次回開催予定は、6月11日(日)です。

会場未定

柳田さん、スポーツドリンクの差し入れご馳走さまでした。

(記:佐久間)